2011年03月27日

千秋病院へ?地震で緊急手術ブログとツイッターで明かす

千秋病院へ?地震で緊急手術ブログとツイッターで明かす
千秋が東北地方太平洋沖地震の際に全治5週間のけがを負っていた。
ブログとツイッターで明かした。
ガラスで指を深く切り、「血だらけになって病院に行ったら、
腱や骨まで損傷があり、その場で手術をしました。
骨にドリルで穴を開けて…という思い出してもこわい処置でした」と
当時の状況を振り返っている。








「えっ?こんな食べ物がバストアップに関係するの?」
糖尿克服!高カロリーなのはステーキ?それとも食パン?

posted by モエジン at 07:00| 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

桜塚やっくん逮捕?書類送検!?ブログで真相明かす

桜塚やっくん逮捕?書類送検!?のニュースが流れた。
真相はブログで明かしてます。

公式ブログ「桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!!」
「ご報告」というタイトルで、

「事実無根の内容が一部報道されていて、ショックを隠し切れません。
僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!

天地神明に誓って、僕は清廉潔白です!
本当にこの酷い誤報道にはものすごく残念に感じております。
またそれを信じてしまうであろう方々には非常に悲しい思いで一杯です。」

やっくん本人はこれを否定している。









「えっ?こんな食べ物がバストアップに関係するの?」
糖尿克服!高カロリーなのはステーキ?それとも食パン?



posted by モエジン at 11:00| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少女時代ら憧れK-POPガールズ美脚私服に変身!

◆プレッピーシャツ×ミニで美脚を強調

少女時代ファッションの秘訣は、美脚を強調する私服ミニボトム。

白やデニムのショートパンツにトレンドのプレッピーシャツを合わせ王道コーディネートの完成。
そしてミニボトムであらわになった脚をより美しく見せるには、短めソックス×ブーティーの組み合わせが鉄則。
ソックスの柄やブーティーのカラーリングにこだわって、自分らしさもプラスしよう。








「えっ?こんな食べ物がバストアップに関係するの?」
糖尿克服!高カロリーなのはステーキ?それとも食パン?

posted by モエジン at 06:00| 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

